大阪在住天然サラリーマンの周回遅れ生活

今から始めてみたいけど、今更ひとに聞けない。そんな周回遅れ生活を、お届けします。

BIGを購入してみよう 10億円獲得までの道3

永らく放置していた楽天銀行での、

BIG当選率が高いことを知ったので

数年ぶりにログインしてみることに。

 

。。。

 

 

。。。。

 

 

 

。。。。。

 

 

ログインできないっ!!!泣

 

キャッシュカードを持っていないから、

支店番号や口座番号が間違っているのか、

全く分からない。

 

そもそも、どうやって入出金して利用していたのか

全然思い出せない。。。

 

あぁぁ、明日の土曜日には、BIGを購入しないと

10億円が~っ!!泣

 

 

 

 

 

ログインできました。笑

 

途中1ヶ所間違えて、控えていました。。。汗

 

 

ログインして【BIG・toto】のタブをクリックすると

何やら気になる広告が。

f:id:kamulan:20170623235235p:plain

 

エントリーしてBIGを購入すると、抽選で購入金額の10倍の現金が当たるかも!?

すぐにエントリーさせていただきま~っす!!

f:id:kamulan:20170624000010p:plain

 

口座には、BIGを購入できるだけの金額が残っていたので

とりあえず、入出金方法は後日調べるとして

これでBIG購入準備は整いました!

 

6月24日(土)大安 12時台に、

BIG購入させていただきます!!

さぁ、人生狂わせてやりますよ~笑