大阪在住天然サラリーマンの周回遅れ生活

今から始めてみたいけど、今更ひとに聞けない。そんな周回遅れ生活を、お届けします。

BIGを購入してみよう 10億円獲得までの道5

先日BIGを購入した。

BIGを購入してみよう 10億円獲得までの道1 - 大阪在住天然サラリーマンの周回遅れ生活

 

この土日の試合結果で

 

10億円獲得!

おめでとう~!!

 

となるはず。

 

 

でもそう言えば、どんな試合結果になれば当選するのか

全く把握してないぞ。。。

 

慌てて楽天銀行のサイトにて確認する。

楽天銀行(旧イーバンク銀行)|ネットバンク

 

ログイン後、【BIG・toto】のページに移動し、

下記のボタンをクリック。

f:id:kamulan:20170702223705p:plain

すると、下記の購入履歴が表示されるので、

【確認】をクリック。

f:id:kamulan:20170702224241p:plain

どの試合の、どんな結果を購入しているのか、

確認できます。

f:id:kamulan:20170702224337p:plain

 

が正直、ちょっと全部チェックするのわ。。。

せめて土曜日分の試合結果だけでも、

くじに反映してくれてないかと彷徨っていると、

【最新のBIG結果】なるものが!

f:id:kamulan:20170702225145p:plain

 

 

 

f:id:kamulan:20170702225257p:plain

あぁぁ、今回1等が出なかったことを、

いち早く確認できました。泣

 

明日からまた、地道に働きます。。。