大阪在住天然サラリーマンの周回遅れ生活

今から始めてみたいけど、今更ひとに聞けない。そんな周回遅れ生活を、お届けします。

京橋 牛もつどて鍋 まつい亭に行ってみた

f:id:kamulan:20180430201530j:plain

以前から気になっていた、評判のお店【まつい亭】さんに

やっとお邪魔することができました。

matsui-tei.com

歓送迎会コースというお得なコースがあったので、しっかり予約。

付き出し・特製三種盛り・お鍋・飲み放題120分で3,500円。

お鍋には、追加の牛もつと野菜、

〆のチャンポン麺か、雑炊まで付いてくる。

 

f:id:kamulan:20180430202307j:plain

この特製三種盛りが、もう絶品!!

単品で追加注文しようかと悩みましたが、

ここはグッと我慢我慢。。。

 

 

そしてついに、真打ち登場!!

f:id:kamulan:20180430202740j:plain

てんこ盛りの牛もつ鍋。

もつが、見るからにプルンプルン!

これはもう、明日はお肌がチュルンチュン間違いなし!!

もつの臭みは一切なく、あっさりした味付けなんだけど

深いコクがあって、人気の理由がよく分かります。

もつが苦手という人も、ここのもつ鍋なら

美味しくいただけると思います。

 

f:id:kamulan:20180430203333j:plain

〆の雑炊には、輪切り唐辛子を散らしていただきましたが

これまた美味!!

程良い辛みが食欲を刺激して、

満腹なのについつい食べてしまう。

あぁもう、動きたくなぁ~い!!

 

御馳走様でした。m(__)m