大阪在住天然サラリーマンの周回遅れ生活

今から始めてみたいけど、今更ひとに聞けない。そんな周回遅れ生活を、お届けします。

大阪長居公園 肉フェスに行ってみた

f:id:kamulan:20180505231018j:plain

先日のめざましテレビで紹介されていた肉フェスが、

大阪長居公園でも開催されているので、行ってきました。

 

www.nikufes.jp

 

こういうのって、30~40分程度並んで1品購入して

ってのを繰り返すのが定番で、疲れるだけで行きたくない!

のが正直なところなんですが、今回は違います!!

 

協賛に【iD】が入っており、iDのカードを持っていれば

無料でファストレーンに並べて、支払いも電子マネー決済。

チケットを買うために並ばなくて良いし、ずら~っと

並んでいる人達を横目に、ほぼ待ち時間無く購入できる

ノンストレス状態!

快適過ぎる!!

 

おかげでドンドン買っちゃって、

思わぬ出費を強いられることに。。。

 

iDカードが有る無しで、疲労度がまるで違ってきます。

お持ちの方は、有効にお使い下さいね。

f:id:kamulan:20180505232304j:plain

f:id:kamulan:20180505232331j:plain

f:id:kamulan:20180505232422j:plain

f:id:kamulan:20180505232437j:plain

f:id:kamulan:20180505232504j:plain