大阪在住天然サラリーマンの周回遅れ生活

今から始めてみたいけど、今更ひとに聞けない。そんな周回遅れ生活を、お届けします。

長堀橋 中華そば三代目さかえや に行ってみた

f:id:kamulan:20180506162023j:plain

先日、長堀橋のハートンホテル1Fにある

【中華そば 三代目さかえや】に行ってきた。

 

仕事終わりにお邪魔したので、夕食時だと思うのだが

お客さんは、誰もいない。。。

評判が良さそうだったのに、ちょっと肩すかし。

お昼時か、もっと遅い時間の飲んだ後に混むパターンなのかな?

 

スープは、鶏がらベースの魚介系。

あっさり仕上げているのですが、ちょっと醤油辛い。

食べ進めていくと、この醤油辛さが気になります。

もうちょっと暑くなって、汗が出るようになると

丁度良い感じになるのかも?

 

煮玉子はあっさり仕上げで、こちらは逆に物足りない。

僕の好みは、こちらをちょっと醤油辛くして欲しかった。

 

 

暑い季節になったら、またお邪魔しようかな?

御馳走様でした。