大阪在住天然サラリーマンの周回遅れ生活

今から始めてみたいけど、今更ひとに聞けない。そんな周回遅れ生活を、お届けします。

足元を少しでも涼しくしたい!!

皆さん、思い出したくはないかも知れませんが
今年の夏は、異常に暑かったですよね!

 

まぁ、まだまだ残暑は厳しいですが。。。

 


ちょっとでも涼しく出来ないかと思い
今年は、ソックスを短くしてみました。

ユニクロの【ベリーショートソックス】

www.uniqlo.com

 

この丈のソックスは、すぐに脱げてしまうので
敬遠していたのですが、脱げ難くなったとの
噂を聞きつけ、挑戦してみました。

f:id:kamulan:20180902225514j:plain


数週間試してみましたが、

確かに脱げない!

 

この形が良いのか、滑り止めが良いのか?
とにかく、長時間歩いても脱げないし、

ズレない。

 

何度か洗濯しましたが、滑り止めも劣化しないし
脱げ難さに、変わりはない感じ。


足首を風が掠めて行くと涼しいし
見た目も涼しげで、良い感じ。

 


ショートソックスが、すぐに脱げて

困ってる方には、是非一度

お試しいただきたい一足です。