大阪在住天然サラリーマンの周回遅れ生活

今から始めてみたいけど、今更ひとに聞けない。そんな周回遅れ生活を、お届けします。

台風24号

台風21号により、被害を受けたのが10日前。

 

復旧がろくに進んでいない状況で
台風24号が接近しつつある。

というか、既にすぐ近くまで来ていて
強風で窓がガタガタ言っている。

 

マンションから見下ろすと
まだ屋根をブルーシートで覆っている家が
そのままの状態。

 

知り合いの家は、屋根の修理は数百件待ち
と言っていたから、こんな家は今回の台風
どうやってやり過ごせば良いんだろう?

 

近所の公園には、折れた大木や廃材が
山積みにされたままだが、
これがまた増えるんだろうか?

 

 

大きな被害が出ない事を祈るのみです。。。